ブログ

料金改定のお知らせ🙏

こんにちは!ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。当店ではドッグトレーニング、ドッグホテルの料金を据え置きしておりましたが…

令和6年4月1日より

料金を改定させていただきます。いつもご利用いただいている皆様には大変大変申し訳なく、心苦しい思いですが…今後とも皆様のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

4月1日からのトレーニング料金↓

4月1日からのドッグホテル料金↓

※HP掲載料金は2024年3月31日までとなりますので、2024年4月1日以降のご利用予定のお客様は上記の料金をご確認下さいますよう、お願いいたしますm(_ _)m

2024.03.01

3月の休業日について🎎

こんにちは!ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

今月は少し暑いくらいの春の陽気があったかと思うと…またまた冬に逆戻りですね…やはり秋田の春はまたまだかな?寒暖差が激しいですが…皆さま、ワンちゃん達体調崩さないようお過ごしくださいね(*´ω`*)

ところで…3月の休業日についてですが、3月は8日(金)11日(月)13日(水)25日(月)になります。ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

尚、休業日はお電話に出る事が出来ませんので、ご了承お願いいたします。

2024.02.24

2月の休業日について👹

こんにちは。ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

今年は元日に地震、2日には飛行機事故など大変な年明けになりましたね…能登半島地震で被災された皆さま・ご家族の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

震災があってからは『ペット同伴避難』が推奨され、災害時は同伴避難を求められています。そのため日頃お客様にもクレートトレーニングや社会性、躾の重要性をお伝えしていますが…災害直後にペットと同伴出来る避難所が少ないとは…(T_T)ペット同伴避難が推奨されているのであれば、ペットと同伴出来る避難所の確保も考えていかなければいけないですね。

ところで…2月の休業日についてです。2月は2日(金)4日(日)15日(木)21日(水)がお休みになっております。ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、お休み中はお電話に出る事が出来ませんので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m

2024.01.27

明けましておめでとうございます🐉

明けましておめでとうございます。ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年も皆様のお役に立てるよう尽力いたしますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、皆様とワンちゃんたちのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

12月中に掲載出来ず申し訳ありません。1月の休業日についてですが…1月は10日(水)17日(水)19日(金)が休業日となっております。ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m尚、お休み中はお電話に出ることが出来ませんので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m

 

2024.01.01

セミナーのご案内🐈

こんにちは!ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

今日は珍しくワンちゃんについてではなく〜ネコちゃんについてです!『飼い主のいない猫対策セミナー』の案内が届きましたので、掲載いたします。

地域で猫が増えて困っている方、心配している方、助けたいと思っている方、地域猫活動に興味のある方、どなたでも参加できます!

参加ご希望の方は申込みをお願いします↓

ワンちゃん同様に不幸な猫ちゃんが少しでも減りますように(>人<)

2023.12.14

12月の休業日について🎄

こんにちは!ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

今日も再び寒気が入って寒いですねー(>_<)ワンコ達は元気いっぱい雪遊びを待ち侘びてる感じですが…私は日に日に着膨れしております(^◇^;)11月も明日で終わり、師走になり皆さまお忙しい時期になると思いますが…ワンコ共々お身体大切にお過ごしくださいませ♡

12月の休業日についてですが…12月は9日(土)20日(水)26日(火)です。ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m尚、休業日にはお電話に出る事が出来ませんので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m

年末年始についてです!

年末年始はドッグホテルはお休みなく営業しておりますが…お部屋の空きが少なくなっております。ご利用予定のお客様は早めのご予約をお願いいたします!年末年始のドッグトレーニングついてですが…12/29(金)〜1/8(月)までお休みになりますので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m

2023.11.29

11月の休業日について

こんにちは!ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

日中はポカポカ陽気の日もありますが…朝晩は冷えて寒い日が増えて来ましたね(>_<)人と同じようにワンちゃんも体調崩しやすい季節ですので、体調管理にはお気をつけ下さいね〜(*´ω`*)

『気を付ける』と言えば…連日の熊ニュース!今年は住宅地でも安心出来る場所は無いようですね(>人<;)引き続きワンちゃんとのお散歩の際はお気をつけ下さいませ〜‼︎

遅くなりましたが…11月の休業日についてです。11月は1日(水)15日(水)18日(土)28日(火)がお休みになります。ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m尚、休業日はお電話に出る事が出来ませんので、ご了承くださいm(_ _)m

2023.10.27

10月の休業日について🎃

こんにちは!ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

ようやく夏の猛暑も終わり、朝晩は肌寒かったりと、秋を感じる季節になりましたね〜(*´ω`*)秋の美味しい旬のものを食べて、季節の変わり目で体調を崩さないよう気をつけましょうね〜(о´∀`о)

掲載遅くなってしまいましたが…10月の休業日についてです!10月は6日(金)13日(金)19日(木)28日(土)29日(日)になります。不定休の為、お客様にブログを確認していただいたり、ご希望日が休業日だったりと大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、休業日はお電話やメールの返信が出来ませんので、ご了承お願いいたします(>人<;)

2023.09.27

9月の休業日について🌾

こんにちは。ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

残暑厳しい日が続いておりますが…皆さま元気でお過ごしでしょうか?9月目前というのに、この暑さ…飼い主様、ワンちゃん達まだまだ熱中症にはお気をつけ下さいね〜ヽ(*´∀`)

ところで…9月の休業日についてですが、9月は2日(土)8日(金)16日(土)20日(水)26日(火)が休業日となっております。ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

休業日はお電話に出ることが出来ませんので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m

2023.08.29

イベントのお知らせ🐶

こんにちは!ドッグトレーニング&ドッグホテルk-9  HOUSEケーナインハウスの三井です。

ここは何処ですか⁇秋田じゃないですよね⁉︎と言うような、連日灼熱の暑さですが…皆さま、ワンちゃん達元気にお過ごしですか??危険な暑さが続いておりますが…熱中症などならないよう、くれぐれもお気を付け下さ〜い!( ´ ▽ ` )ノ夏バテにも要注意ですよ‼︎

ところで…動物愛護センターワンニャピアあきたのイベントのお知らせです!

7/15〜8/31までフォトコンテストの募集を行なっています♡ぜひ自慢のお写真を投稿してみて下さい(*´∀`*)詳細はコチラ↓

そして9/18(月)は動物愛護フェスティバルあきた2023が開催されます!講話やチャリティーイベントなどいろんな企画がありますので、足を運んでみて下さい!(*´∇`*)詳細はコチラ↓

2023.08.10